リハ!リハ!リハ!

2017.09.24 Sunday



ロジカルかずれぼちゃんとのコラボ、
来宮リュウちゃんとのユニット、
そして9/30のライブに向けた浪漫★喫茶リハでした♪
更なる新曲にもとりかかって、充実♪(*^^*)

Ryu Kurumiya x LiF
今見せられるのはこれだけヽ(* 'ー')ノ
初ステージは10/29だよ、りふフェス!





category:- | by:りふcomments(0) | -

りふフェス!フード情報!

2017.09.23 Saturday



【 LiF通信 no.20-21】
りふフェス!フード情報!
"肉侍" さんとコラボさせていただきます♪

ALLりふ考案!
ALL各300円!
会場内が狭くても片手で持てるよう
※ドリンクホルダー※をご用意!

これで長丁場のフェスを
より楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)


....... ....... ....... ....... .......

★肉巻おにぎり ~柚子胡椒風味~
おにぎりにタレを染み込ませた薄切り牛カルビを巻いて焼きます
仕上げは、胡麻と大分名産!青柚子胡椒♪
(辛いのが苦手な方は、柚子胡椒抜きか黒胡椒に変更できます♪)

★辛子明太高菜ごはん ~海苔巻き~
熊本阿蘇の名産!辛子明太高菜ご飯を
海苔巻きにしました♪大好物!(^-^)/

★スパイシースパム&バジルチキン
大好き沖縄のスーパースパイシースパム!
と、さっぱり生バジル、柔らかい鶏むね肉は、
はたまた熊本名産!デコポンポン酢ジュレでさっぱり味付け♪

★炙りカマンベールチーズ&ミニトマト棒
カマンベールチーズと、大葉と、ミニトマトを
串にして軽く焼きます♪ 単なる大好物(〃´o`)=3

★辛子蓮根チップス ~熊本銘菓~
故郷熊本名産、辛子蓮根の風味をつけたチップス!
辛すぎずビールやハイボールと相性ばっちりです♪

....... ....... ....... ....... .......


と、故郷九州の食材多めのレシピ(*^-^)/
是非ぜひお召し上がりくださいー

写真は試作品です♪





category:- | by:りふcomments(0) | -

thanx a lot

2017.09.22 Friday



春から、りふフェス!の準備を始めて
たくさんの方にご厚意ご協力をいただき
感謝でいっぱいです。
きのうはフードの試作と息抜きをしっかりできました。
そしてまだ未公開情報、諸々準備、あしリハの山。
最初で最後のの誕生日当日フェス。
じぶんのいろんな部分を引っ張り出して挑むよ。
一緒にはじけましょう!(^-^



category:- | by:りふcomments(0) | -

URR MTG

2017.09.21 Thursday



昨夜は、月一恒例!
United Rock'n Rollミーティングでした♪
愉快な仲間たちと、ちゃんと真面目な会議もしたよ♪笑
もっと楽しいイベントにしていきたいね(^-^
マリコさん途中ぬけにより写ってなくて残念






category:- | by:りふcomments(0) | -

故郷

2017.09.20 Wednesday



母校建て替えに2年半かかるらしい
地元の復興、まだまだだなあ
思い出の景色はいっぱい消えてった
景色はかわってしまって
こころの中にだけ残ってる
儚いけど確実にある
当事者だけの、宝物



category:- | by:りふcomments(0) | -

アップライト

2017.09.19 Tuesday



今週既にあれですが、、笑
どんなに鮨詰めスケジュール重なっても
ちゃんと息抜きもしながら
集中して楽しんでいくよ!

(写真は昨夜のチラ見せ♪指多い!笑)





category:- | by:りふcomments(0) | -

ウエーブ

2017.09.18 Monday



赤坂は月に数回ぽっちの勤務だけど、
シンプルな仕事ってつい飽きがち…
新しいこと探しちゃう。
人見知りのくせ接客好きなのは、
人って会うだけで刺激なのです

日々の生活もそうで
ルーティンよりメリハリあるのがいい
よりドキドキしてたいんだー!
油断すると、じぶんに対してすら
飽きそうになるしまつ…
がんばります!

思いきり雨に濡れたい夜




category:- | by:りふcomments(0) | -

渋谷坂道

2017.09.17 Sunday



本日は、赤坂からの秘密の練習からの、
MARYマリコさん(かわいい…)と、
日程かなえば出演するはずだった
ギルフェスへ♪
やっぱ音でかい♪笑
もともとギルティーで知り合ったJunkbar は、
相変わらずJunkbarでした♪笑
楽しそうだったなあ

帰り、渋谷の坂道をおりてたら
ふと呼び止められて…
偶然、某氏と遭遇!
びっくりしてたら雨降ってきたよ…ヽ(* 'ー')ノ



category:- | by:りふcomments(0) | -

孫悟空!

2017.09.16 Saturday



ちょっと前の話。

某リハのあと初めて、くら寿司に行って、
初めてですか?と言われたので、
はい!o(^-^)oって言ったら、、

お皿とる練習させられた!笑
しかもわたしだけ…大人なのに(´°ω°`)

5回やって1回なにかでるって噂の、
お皿ガチャ?2回目で悟空出したんよ♪





category:- | by:りふcomments(0) | -

コーリンベルト様

2017.09.15 Friday



爽やかベルト?なんてなめてはいけない
強力コーリンベルト様である!良い!o(^-^)o





category:- | by:りふcomments(0) | -

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
< Hello! I'm LiF.
 
thanx a lot
Profile
Selected entry
Category
Link
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM