ウシジマくん

2016.03.22 Tuesday



新刊の帯みたらひと段落ぽかったので
数巻まとめ読み
電車で漫画本を開くのは恥ずかしくても
iPadならさりげなくさらさら
本当は紙面で読む方が好きだけどね







category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

「春のブス祭り」

2016.03.20 Sunday



「春のブス祭り」ってすごいタイトルですよね(笑)

気になりながら行けなかったブス会の
上映&ブストーク(笑)がありました
アップリンクだったので覗いてる感覚

「淑女」はアラサーアラフォー女性同士ののやりとり
生々しさが激しくなっていくところ
ポツドールと比べてしまうのだけど
加速して、まとまってホッとしたよ(笑)

アフタートークも面白かった
内田さんがより美人になってて眩しく
メンズ温泉の加藤さんが素で爽やかすぎて驚愕
久々留奈ちゃんに会えたのも嬉しかった
次回は、舞台を観に行きたいと思います





【 ブス会 とは 】
2010年、AV監督としても活動するぺヤンヌマキが、舞台作品を上演する為に立ち上げたユニット。ぺヤンヌマキとその友人たちが、女だけで集って愚痴や自慢をぶちまけまくる飲み会を「ブス会」と呼んでいたことに端を発する。劇団員を持たず、ぺヤンヌマキが毎回好きなメンバーを集めて作品を上演。
女の実態をじわじわと炙り出す作風で、回を追うごとに話題を呼ぶ。立ち上げ当初は、出演者は全員女で、女同士の関係における醜くも可笑しい“ブス”な実態を群像劇として描くのが特徴だったが、近年は男も登場させ、様々なアプローチで“女”を描いている。
公式HP:http://busukai.com/


醜さって、可愛いかったり愛らしくみえたりもするよね。



category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

跳んで埼玉

2016.03.18 Friday



跳んで埼玉を
ついに買うてしもた

そしたら奇遇ですが
来週埼玉に用事ができました





category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

manga

2016.03.16 Wednesday



たまにマンガに没頭すると
あたまがスッキリします





category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

ブルータス

2016.03.12 Saturday



やっと買ったぞー
柴犬と暮らしたい







category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

スターウォーズ7!4D

2016.02.10 Wednesday



4D → スカイツリーコラボ を体験したくて
お休みをとってしまいました
この頃はバンドかバイトかの毎日で
遊ぶ1日をつくることに罪悪感を感じるほど
余裕がなかったのですが
それはきっと不健康だし(病んだし)
感性を広げる時間もやっぱり大事にしたい
ちょこちょこ1〜6のおさらいもしてったよ

初めての4Dは期待以上でした!
大揺れから衝撃揺れ、背中をつつかれたり、
顔や足への風や、匂い(…はいらなかったな)
劇場の照明もフラッシュしたり(笑
ばっちりスターウォーズに合ってた
メガネ on 3Dメガネ も問題なかったです


そして、初スカイツリー
意外に並んだけどなかなかの美景

東京タワーと、富士山と、細い月





ストームトルーパと戦ってみたり
ライトセーバー持って写真撮ったり





↑ライトセーバーカラーの演出らしい


利休の牛タンも食べたよ
夜風がとても冷たかった



category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

ダースベイダー

2016.02.02 Tuesday



今更ですが空いた時間にちまちまと
スターウオーズ123を観ました

ダースベイダー誕生の流れ…
想像を超えて壮絶…




category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

カベドン

2016.01.14 Thursday



カベドンが良いとかなんとか
これのことかい?ヽ(* 'ー')ノ





category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

スターウォーズ

2015.12.15 Tuesday



新作がまもなく公開で大賑わいですね。
スターウォーズは大好きで、
小学生の頃に家でよくビデオを観てました。
フォースを鍛えようとしたこともある。(笑)
なのでルークとC3POは吹き替えがしっくりくるよ。
スピンオフのイウォークも好きでした。
酒呑み怪物でごった返すバーで
バンド演奏してるのが気に入り。

何度も観たので、なんだか今更新作って
あまりピンとこなかったのですが、
CMみると観てみたくなるね。(笑)
3D凄いんだろうなあ。観ちゃおうかな


これは姪。
キッズ用ってあるけどわたしもやりたいヽ(* 'ー')ノ




category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

ペンギンズ!

2015.11.17 Tuesday



ペンギンズが放送されとーる☆(≧∀≦*)ノ





土曜18時から毎週録画や☆(≧∀≦*)ノ
http://www9.nhk.or.jp/anime/the_penguins/


楽しい♪ 大好き♪
ペンギンズ!元気もらうヾ(*´▽`*)ノ

…て、あっ
もう映画公開しとるたい♪ 観らなん♪



category:シネマ/books | by:りふcomments(0) | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
< Hello! I'm LiF.
 
thanx a lot
Profile
Selected entry
Category
Link
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM