iPhoneから一新!

2015.03.01 Sunday



10日ほど話し合ってまいりまして、

5年ほど付き合ってきたiPhoneと
この度お別れすることにしました。




新旧交代のセレモニー…さよなら5s!


ガラケー&iPadmini3 の参入
復活と最新のタッグです



これがなかなか…早速愛らしい♪


※ i メールからアドレス変更しました。
電話番号やラインは変わらず、
ガラケーではCメールのみ使えます(^-^


カバーを見つけるまでの間
B5判封筒に入れて持ち運び♪(´ε` )



category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

iPhoneややふっかつ

2015.02.17 Tuesday



ここ数日間
完全ブロークダウンしておりました
iPhone。。
SIMカードをいじる裏技で
時々。。稼働しはじめました♪

復元云々の影響で
らいんなどの過去ログが消えていたり
時々電源落ちたりしてしまう(>_<
やっぱりジニアスバーで診てもらいたくて
Appleストア増やしてほしいよね(>_<

iPhoneちょっとなくても平気な気がしたけど
仕事やバンドのやりとり
時間のせまった連絡
そして乗り換え案内がないと大変で
長い移動時間の時間つぶしには
本を持ってくればよかったと思ったり
改めてありがたみを感じさせられましたm(_ _)m

ありがとよ〜



category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

iPhone落ちました。。

2015.02.14 Saturday



iPhoneが突然まっ青な画面になり
電源が落ちてご臨終しました。。

リセットもできず、
iTunesで復元をしてみましたが、

また落ちてどうにもならんくなりました。。
寂しい(;;)

ジニアスバー激混みにより、火曜修理に行きます。
それまでのご連絡方法は、大変申し訳ないですが、
SNSもしくは伝言でお願いしますm(_ _)m
レス遅れる可能性高いです(;;)

本日はバレンタインライブです〜



category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

ナイトクルージング

2014.08.12 Tuesday



時々無意識に向いてしまう事ってないですか

意識してなければ、興味を惹いたり、
音がしたり、なければわざわざ見ないところ


たとえば、つかれてよれよれで
うつむきぎみで歩いてる時に、

ぼーっとして頭空っぽなんだけど、
何故か上を見上げてしまって、

そしたらこんな夜空で、スッとしたんよ。




引力だね、たしか2日前の夜。


月は、時間とその場所によって
見え方が全く変わるからおもしろい。

こどもの頃、夜は永遠だと思ってた。
夢からさめるのは夜からさめることだって。




category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

iPhoneふっかつ!

2013.12.27 Friday



なんとか早起きして
大好きなAppleStore、ジーニアスバーへ

改めて復元を試しても回復せず
ちょいちょいっとタッチして終


新品交換になりましたψ(`∇´)ψ

ソフトウェアなら修理だけど
ハードウェアがいかれぽんち
勿論保証期間内なので、無償
あっという間に、マイフォン復活!

ピカピカなので、ケースとフィルムも
ピカピカ新調しましたψ(`∇´)ψ

お騒がせしました☆m(_ _)m


あまりの早業と、朝食ぬきのハラペコ丸。
気になってた店で、ランチをすることに。
その名もなんと…いな、内緒にしとこ☆
夜のメニューがかなり気になりつつ、

ことしは忘年会にちょっとも行けんので
かるく忘年会アローンしたよψ(`∇´)ψ



えへへのへψ(`∇´)ψ

その後、バスの助手席(左側1番前の席)
に乗れて嬉しかったーψ(`∇´)ψ



category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

iPhoneブロークン!

2013.12.25 Wednesday



このところぎこちなかったマイフォン
iPhone5sが、いよいよフリーズ多発
復元することにしました。

…できませんでした((((;゚Д゚)))))))


頭をつかいすぎて脳味噌へとへと
いろいろ試したり調べたりしても
電源すら入らず復元は何度やっても失敗
りんごマークが点滅するだけ…

帰省前に唯一時間をあけてたあしたの朝、
ジニアスバーへ行きます。。予約とった。


回復するまで、でんわけいたいメールらいん
連絡できませんご了承くださいましm(_ _)m



category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

これから

2013.09.11 Wednesday



こんどこそ
こんどこそ毎日ひとことでも書きます。
流れていく日々のこと、些細なことでも
忘れたくないなって思って。

とっちらかろうとそうでなかろうと。
なんもきにせんで書いていこう。わたし。
just for myself
ただの記録です。



category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

はじめました。

2012.07.27 Friday



ブログ、はじめてみました。
はじめまして。りふです。

ばいちゃ



category:おしらせ | by:りふcomments(0) | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
< Hello! I'm LiF.
 
thanx a lot
Profile
Selected entry
Category
Link
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM