カフンキュー

2014.03.21 Friday



花粉が落ち着くまで
ジョグ休みます…
ひとだんらくしたら
再開するゾ(☆_☆)



category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

ジョグ休

2014.03.09 Sunday



(とりあえずもうちょっと体調もどるまで
ジョグお休みします(`_´)ゞ



category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

ジョグれず…

2014.02.24 Monday



きょうは走る時間があったから
たくさんジョグる気だったのに、
体調がよくなくてダウン…_| ̄|○
ジョグは間隔が大事なのに… _| ̄|○

やらなんことをできるだけやりたい
けど、つめこみすぎはいかんし、
バランスが大事ですね。
季節の変わり目ってこと忘れてたよ。

さりげなく去った雪の後で、
春がチラチラ見とるね、梅が恋しいな。



category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

*ジョグメモ:4

2014.02.21 Friday



本日も快晴。

前夜に寝落ちしてしまったせいか
いつもいじょうにからだが重くて、

ゆっくり短めコースにしました。
むりなくつづけることが最優先!

次回はパワーソングをメタルにしよう♪



シロとクロを見つけたよ





category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

*ジョグメモ:3

2014.02.18 Tuesday



きょうも晴れました♪


ストレッチに腹筋を少しだけ追加♪
まだなまっとる感あるのでかるめ。

平日なのに人が多かったよ。
走ってたり川で鳥や雪の撮影したり。

次回は景色ばかりに気をとられず、
本コースいけたらいいなー




すすきとかも



アイツは冬に黒くなるのか



雪の線路はつづく






category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

*ジョグメモ:2

2014.02.16 Sunday



雪?かまへんψ(`∇´)ψ
いけるときに行くんや

というわけで、積雪残っとるのも構わず、
ジャージに着替えてストレッチして、
タオルをマフラーのようにして出たよ。

しょっぱな目の前で、20代前半の男女と、
50代男女がxxxに入って行きました。笑

雪は思った以上に残っとったけど、
青空のもと寒さも感じず、
ウォーキング時々ジョギングしました。
なんせ、雪になじみのないもんで、
景色がとにかく気持ち良かった。ψ(`∇´)ψ



雪の道だったり



道ができてたり



花びらが落ちてたり



1人ではしゃいだり笑


雪道は慣れないけど、
歩き方は山道に似とるとこあんね。

歩幅を狭く、真下に足をおろす。
こつをつかめば雪道も走れたよ。

ああ雪道を走れて嬉しかったなあ。
空気がめちゃんこ澄んどるんよ。
湯につかったし、元気に出勤だーψ(`∇´)ψ




category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

2014*ジョグ1

2014.02.13 Thursday



なんとかジョギングを再開しました♪
あいだあいたのできょうは軽め♪

快晴できもちよかったよ\(^o^)/
デトックス\(^o^)/



黄昏カラコ



黒いアイツを発見(みえづらい)



向こう岸から





次は日曜でござる\(^o^)/



category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

ジョグ再開序章

2014.02.12 Wednesday



実は師走から年始からワンマンの間‥
ジョグそしてダンスも移動のタイミングで、
お休みしてしまってました。(。-_-。)
したらせっかくのスッキリモードが、
むっくりモードに(T_T)…Oh my god

やばい…遅番の本日より再開します(☆_☆)


ジョグ前ストレッチのナンバーもかえます♪

Tough Lover/Christina Aguilera
みんなネコになりたいのさ/Brian Setzer
Roxie's Suite/Danny Elfman
Hollywood/Madonna
Short Shorts/The Royal Teens ♪(´ε` )


因に2013年は‥
Show Me How You Burlesque/Christina Aguilera
Just a Gigolo / I Ain't Got Nobody/Jazz Five
Striptease 4 Beginners/The Lovers
Venus in Hollywood/Sweet Tooth

でしたメモ♪



category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

荒城の月

2013.12.17 Tuesday



いいペースでつづけてたジョギング…
12月に入ってまったくちっともです。

師走による仕事やバンドなどなどつまって、
週の半分以上を寝落ちしてしまう体たらく。
よって今月はお休み宣言します。
↑じぶんにね、気持ち的にね、
また来年なったら、走るよー




初雪前夜の月(色彩加工なし)


荒城の月ってけっこう渋いメロディだよね
って、スコーピオンズみて改めて思ったよ




category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

:ジョグメモ:20

2013.11.29 Friday



きょ、きょうは、緊急事態!(゚o゚;;

序盤で、いつもローリングアローンな
あいつ(鷺)が、、
たくさん…30羽くらいおったー!
あいつのことはずっと好きだけど
こんなこと、はじめて…☆(゚o゚;;


というわけで、目が離せず、
カルガモとの悶着、うちわの悶着、
観察してたら時間が無くなってしまったので
短距離をスピードあげて、終わらせました。

そんなに無茶な走り方せんかったのに、
肺がいたくなり咳き込みました(^_^;)
まだこの体質なおっとらんかったんかー
脱虚弱の旅はまだまだらつづくようだす。




おもいやりが大事マンブラジャーズ。





category:jogging! | by:りふcomments(0) | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
< Hello! I'm LiF.
 
thanx a lot
Profile
Selected entry
Category
Link
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM