ギフト☆矢野 単独ライブ【スターライト エレクトリカル スパークサンダー 星空パーティ】

2015.10.04 Sunday



縁あってずっと応援してる芸人さん

ギフト☆矢野
単独ライブに行ってきました♪ 褐色の男性♪


おもろかった!(ノ∀`*)ノ彡☆
ピュアでロマンある人柄と、顔!笑

始まる直前に拍手が湧き起こったの凄かったな
途中何度も拍手が起こってたよ

うれてほしい!(*≧▽≦)
というか、うれそうだ〜


見たこと無い人は是非みてみて〜♪♪

↓↓↓






楽しいライブってしあわせになるね♪

終わってから余韻が抜けず
語りながら酒を煽ってしまった♪(^-^*


わたしもがんばろう!ビシ バシ ボシ!(^-^*



category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

好きなグラス

2015.07.05 Sunday






木村硝子(すごーく薄い)

琉球グラス(きれい)

実家のグラス(懐かしい)



category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

ゴールデンホリデー

2015.05.06 Wednesday



世間はゴールデンウイークで色めきたって
羨ましいから昨日1日だけ休みとったよ!
やらなんことを考えるのもお休みして
目覚ましかけんで昼過ぎまでベッドに

夕方から出かけて
はいさいフェスタ!*(^o^)/*




沖縄( ; ; )
わたしには沖縄の遺伝子がある気がしてなりません
ソウルがぶるぶる震えるのです
人生の楽しみ方とリズムと旋律と景色


後夜祭では、琉球ディスコに始まり
沖縄の芸人やミュージシャン達が
酔いながら本番中も呑み続けてた(笑)
それでもやることやって最高だね!
スリムクラブの内間の本気の泥酔がツボでした(笑)
きいやま商店もおもしろかったけど
新良幸人(あらゆきと)さん
呑みっぷりからの歌いっぷりが気に入りました♪






唐船ドーイでカチャーシーして
かりゆし58とみんなアカペラで
「もうすぐ今日が終わる〜」
オワリはじまりを歌って終わったよ。
かりゆしの曲はこれしか知らなくて、
沖縄最後のアンニュイな夕方に
カーステレオから流れてきた曲で
これを聴くと沖縄が恋しくなるんだ。



category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

パーマン!

2015.01.18 Sunday




パーマンがちゃがちゃ♪(=´∀`)人(´∀`=)





パー♪




category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

携帯ティッシ

2014.12.27 Saturday




なんやいろいろ大きなひとだんらく
すると張ってた気が抜けるのか
よう体調崩しがち_| ̄|○
今回のはなかなか…_| ̄|○

不思議なもので、電車でぐったりしてても
立ち仕事してる方が軽かったりする
終わってまたぐったりだけど
年内にわるいもの消化しちゃおうぞ\(^o^)/





携帯ボックスティッシ\(^o^)/




category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

鬼太郎

2014.10.30 Thursday



鬼太郎といえばゲゲゲじゃなくて
元の墓場鬼太郎の方が好きですね




category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

ラベンダ〜☆彡

2014.10.28 Tuesday



この頃はすっかりラベンダーの虜(*^^*)
入浴剤からボディソープ
母と歌舞伎座で買った塗り香水など
とっても癒されるのであります☆彡



category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

クリフサイド横のトンネル☆彡

2014.09.20 Saturday






夜の綺麗なトンネルっていいよね、好きだよ



category:好きです。 | by:りふcomments(2) | -

素敵なソープ〜♪

2014.08.29 Friday



新しく使いはじめたボディソープが
とってもとっても
気に入ってます♪
クリーミーな泡の肌ざわりとよい香り…

ラベンダーとユウガオとカモミールだって
ずっとずっとつかいたいなー♪





さすがベイビージョンソン☆



category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

松岡修造

2014.08.26 Tuesday



松岡修造という名前を最近聞いて
誰だろうなと思っていたら
偶然テレビで拝見しました

一所懸命
ってポロシャツの右胸にあった

…熱いな!

小学生を相手にテニス合宿
ストレートな指導を何度も
「頑張ってるけど、もっと頑張れ」
「武器を自覚してがんがん攻めろ」
「自信を持て。そうすれば伸びる」
と、まっすぐ強く伝えた。

ひとことひとことに
気持ちを込めて熱く


今、ライブへこみ、アー写へこみしてる
じぶんに言われてるような錯覚になった

熱い人は好きです
笑っちゃうくらい熱い人ほど好きかもなあ






 



category:好きです。 | by:りふcomments(0) | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
< Hello! I'm LiF.
 
thanx a lot
Profile
Selected entry
Category
Link
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM