酔い夜、切り取り

2017.09.30 Saturday








category:- | by:りふcomments(0) | -

りふフェス!1カ月前!!!

2017.09.29 Friday



【 LiF通信 no.22】


りふフェス!CM総集編発表(^_−)−☆



※りふフェス!特設サイト
http://www.liisun.com/romankissa/LiFfes/

一緒に乾杯しましょう♪(*^^*)
ご予約お待ちしております♪

愛を込めて・.。:*・♪ * りふ



category:- | by:りふcomments(0) | -

パンクス

2017.09.28 Thursday



りふフェス!に向けて…
ムダにりふ情報をお届けしております♪
りふは昔本当にパンクだったのか?!笑
と言われたので遡ってみた♪
昔のバンドのフライヤー!笑
笑える。。!笑





category:- | by:りふcomments(0) | -

カシス

2017.09.27 Wednesday



iPad の充電しながら時間つぶし。
なにげに初プロント。
カシスオレンジなんてたのんだことなかったけど、
生カシス生オレンジと見て
ついたのんでしまった。。しゃれおつ!笑

サングリアも、そのものより
赤ワインに浸かったオレンジが好きなんだなあ





category:- | by:りふcomments(0) | -

青いビール

2017.09.26 Tuesday



青いボトルのビールがなかったので、
赤いコノスルを一本買って帰りましたとさ。

ちょっとしたことや、ちょっとしたひとことが、
すごく励みになってがんばれる。

今日も、ありがとう世界。




category:- | by:りふcomments(0) | -

2017.09.25 Monday



おはようございます♪
今週既にあれですが、、笑
どんなに鮨詰めスケジュール重なっても
ちゃんと息抜きもしながら
集中して楽しんでいくよ!喝!!



category:- | by:りふcomments(0) | -

リハ!リハ!リハ!

2017.09.24 Sunday



ロジカルかずれぼちゃんとのコラボ、
来宮リュウちゃんとのユニット、
そして9/30のライブに向けた浪漫★喫茶リハでした♪
更なる新曲にもとりかかって、充実♪(*^^*)

Ryu Kurumiya x LiF
今見せられるのはこれだけヽ(* 'ー')ノ
初ステージは10/29だよ、りふフェス!





category:- | by:りふcomments(0) | -

りふフェス!フード情報!

2017.09.23 Saturday



【 LiF通信 no.20-21】
りふフェス!フード情報!
"肉侍" さんとコラボさせていただきます♪

ALLりふ考案!
ALL各300円!
会場内が狭くても片手で持てるよう
※ドリンクホルダー※をご用意!

これで長丁場のフェスを
より楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)


....... ....... ....... ....... .......

★肉巻おにぎり ~柚子胡椒風味~
おにぎりにタレを染み込ませた薄切り牛カルビを巻いて焼きます
仕上げは、胡麻と大分名産!青柚子胡椒♪
(辛いのが苦手な方は、柚子胡椒抜きか黒胡椒に変更できます♪)

★辛子明太高菜ごはん ~海苔巻き~
熊本阿蘇の名産!辛子明太高菜ご飯を
海苔巻きにしました♪大好物!(^-^)/

★スパイシースパム&バジルチキン
大好き沖縄のスーパースパイシースパム!
と、さっぱり生バジル、柔らかい鶏むね肉は、
はたまた熊本名産!デコポンポン酢ジュレでさっぱり味付け♪

★炙りカマンベールチーズ&ミニトマト棒
カマンベールチーズと、大葉と、ミニトマトを
串にして軽く焼きます♪ 単なる大好物(〃´o`)=3

★辛子蓮根チップス ~熊本銘菓~
故郷熊本名産、辛子蓮根の風味をつけたチップス!
辛すぎずビールやハイボールと相性ばっちりです♪

....... ....... ....... ....... .......


と、故郷九州の食材多めのレシピ(*^-^)/
是非ぜひお召し上がりくださいー

写真は試作品です♪





category:- | by:りふcomments(0) | -

thanx a lot

2017.09.22 Friday



春から、りふフェス!の準備を始めて
たくさんの方にご厚意ご協力をいただき
感謝でいっぱいです。
きのうはフードの試作と息抜きをしっかりできました。
そしてまだ未公開情報、諸々準備、あしリハの山。
最初で最後のの誕生日当日フェス。
じぶんのいろんな部分を引っ張り出して挑むよ。
一緒にはじけましょう!(^-^



category:- | by:りふcomments(0) | -

URR MTG

2017.09.21 Thursday



昨夜は、月一恒例!
United Rock'n Rollミーティングでした♪
愉快な仲間たちと、ちゃんと真面目な会議もしたよ♪笑
もっと楽しいイベントにしていきたいね(^-^
マリコさん途中ぬけにより写ってなくて残念






category:- | by:りふcomments(0) | -

Calender
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
< Hello! I'm LiF.
 
thanx a lot
Profile
Selected entry
Category
Link
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM